サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【速報】パリ同時多発テロ!!犠牲者は160人を超える!さらに増える見込みか?

同時多発テロか・・・

パリ中心部7か所で現在進行形で起きてるのかね。

犯人の3人を始末したらしいけど、またしてもイスラム過激派の仕業だとさ。

 

もうホントいい加減どうにかしないと、これからもこういうテロ起きるよね。

そのうち日本にも・・・。

東京オリンピックとか良い標的になりそう。

 

しっかしテロテロいうてるけど、どういう内容なのか今一つわからない。

自爆テロってことはなんか乗り物がつっこんだりしたの?

イマイチわからんぞ。

 

 

 

 

 

911の犠牲者が3,025人だというから、比べるものではないかもしれないが

被害は小さくてまだよかったと思うべきなのか・・・

いや、巻き込まれた人間にとってはそんな数は問題ではないだろうな。

 

ホントなんなんだ神罰が下るぞ・・・