サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【とくダネ】足の指の長さで性格診断!あなたは何型!?

f:id:sarapan2014:20150630084340j:plain

左足で見るそうです!

A「エジプト型」/親指が一番長い

B「ギリシャ型」/人差し指が一番長い

C「スクエア型」/親指と人差し指が同じ

 

この三タイプでどれにあたりはまりますか?

 

f:id:sarapan2014:20150630085951j:plain

Aタイプのエジプト型の方はロマンチストタイプだそうです(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20150630090105j:plain

続いてBタイプのギリシャ型はリーダータイプだそうです!

ちなみに自分このギリシャ型でしたw

我侭で亭主関白・かかあでんからしいですw

 

f:id:sarapan2014:20150630090250j:plain

最後にCのスクエア型は素直タイプらしいです(´・ω・`)

 

どうですか?皆さんあたってますか?

 

f:id:sarapan2014:20150630090423j:plain

一応統計に基づいた判断をしてるみたいですね。

 

f:id:sarapan2014:20150630090448j:plain

信憑性の判断はお任せしますw

 

f:id:sarapan2014:20150630090529j:plain

ちなみにさらに細かくみていけるそうです。

 

この中で強いてあげるなら中指が曲がっているくらいかなぁ

 

f:id:sarapan2014:20150630090722j:plain

アクティブ・・・なのかなぁ。。

 

f:id:sarapan2014:20150630090741j:plain

小指が極端に小さい人は子供っぽく好奇心旺盛

 

f:id:sarapan2014:20150630090810j:plain

人差し指が親指の方に曲がっている人は感受性に優れている

 

f:id:sarapan2014:20150630090830j:plain

小指が大きく開く人は変化や刺激を求めている

 

そうですよー(´・ω・`)

 

当りましたか?