サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

日本人だけが読めないフォントが話題!てかこれ読めないの日本人だけか?

f:id:sarapan2014:20151019051159p:plain

この文字なんだけど、一瞬ハンター文字かなって思ったわw

日本語のカタカナをベースに作られたそうで

Electroharmonixっていうフリーフォントらしい。

 

ムがAでワがDと言った具合で日本人は混乱する事間違いなしだという(((( ;゚д゚)))

しかしなんでまた今更話題になったのか。

このフォントは1998年に作られたフリーフォントらしいです。

 

カナダ人の方らしいけど、今は名古屋に住んでるようです。

 

 

それにしても、このフォント・・・

一体どんな時に使ったらいいんだw

暗号用かな?^q^

 

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン