サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

次期プリキュアタイトルは魔法使いプリキュア!?

そもそもの話なんですが、プリキュアって魔法使いじゃないんですか?

あまり見ないのでわからないのですが、変身していたので魔法使いなのだと

思ってました。

 

まぁその理屈だと仮面ライダーも無条件で魔法使いになってしまうかw

セーラームーンとかって魔法使いの部類に入るのかな?

 

プリキュアもセーラームーンみたいなもんだよね。

でもセーラームーンを魔法使いと認識した事は確かにないよね。

 

 

 

それにしてもプリキュアも長寿番組ですよね。

2004年に第一作が放送されてるから、もう10年になるんだなぁ。

これからもずっと続いてイキそうだなぁ。。