サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【泥酔男】牛丼屋で居合わせた客に暴行を加え、しなす事件発生!

最悪な事件だな・・・

なんでも牛丼屋で客に絡んでた犯人(29)に注意した63歳の男性がいたんだが、

この男性を路上で暴行し、何度も顔面を踏みつけてころしたようだ・・・。

 

犯人は泥酔状態だったらしく、警察の取り調べでは「覚えてない」と話してるようだ。

そんなになるまで飲むなよ・・・

 

てかこの事件、朝の7時起きてるんだよねぇ。

朝っぱらから飲んでたってことなのか?

はぁ・・・下手に注意もできないな・・・

 

 

 

しっかし、被害者かわいそすぎるだろ・・・

正義感をもってして注意したのに、それが原因でころされるなんて・・・。

この犯人はもう一生檻の中にいれておいてほしいな・・・