サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

市の職員が勤務中にゲーム!対戦相手に通報されて処分されるw

市の水道部ってそもそも、何する部署なのかよくわかんぞなw

なんか現場や業者との連絡をスマホでする部署にいたため、

スマホいじってても特にあやしまれなかったんだとw

 

発覚するまで1年間この行為が続いてたというが・・・

確かに、けしからん行為だとは思うが、時間にしてどれくらいなの?

5分程度のものを息抜きに1回やってるとかだったら、

そんな目くじら立てなくてもいいと思うけど・・・

 

だって、ゲームしようが、たばこ吸おうが、同じ5分だったら一緒でしょ?

タバコだって休憩時間とは別に好きな時にいってるじゃん(´・ω・`)

 

まぁこの社員が5分くらいじゃなくて1時間とかやってたならアウトだろうけどw

 

 

でもそんなゲームやってて回る職場なのか?

めっちゃ仕事無いくせに金はいいのか?

なんかふざけてるなぁ(´・ω・`)

 

それかゲームする事で残業とかになってたら

それは許せないですよね。