サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ミトコンドリア脳筋症ってネタかと思ったら、本当にある難病だった。

 

何故今これが話題に上がったのかはよく解らないけど

トレンド入りしていたので取り上げてみた。

 

ミトコンドリアって細胞小器官の一つの名称だったの?

てっきりミトコンドリアってアメーバ的な存在かと思ってたんだけど

 

ふーむ(´・ω・`)

とりあえず難病らしい。

 

 

難病かぁ・・・僕は難病じゃないけど、命に関わるっちゃ関わるからなぁ。。

健康こそが宝物だよね。

 

健康な人は気づかないけどね(´・ω・`)。。

もう昼だ(´・ω・`)