サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-08-21から1日間の記事一覧

【大阪高槻・中1女子遺棄】40代男の身柄を確保((((;゜Д゜)))

男の子は無事みつかったのかな? 今テレビ見てたら速報入ったけど(´・ω・`) まぁ・・・望みは薄いかもなぁ。 中1で色んな女を転がして運使い果たしたのかねぇ。。 (´・ω・`)とりあえずサイコパスを逮捕出来たのはよかったねぇ。

【大阪高槻・中1女子遺棄】40代男に逮捕状((((;゜Д゜)))

40代男か。。。つまり通りすがりのサイコパスってことか(´・ω・`) まぁ仕方ないね。 事件に巻き込まれたのは、言っちゃ悪いけど自業自得でしょ。 そんな夜中に出歩いてさぁ、夜中に泊めてとか言っちゃうガキもガキだし そんな風に育てた親も親。 普段からちゃ…

天皇陛下は庶民派!愛する駅弁は「チキン弁当」!食べたい!

チキン弁当好きなのね! チキンは美味しいもんなぁ(´・ω・`) メッチャ食べたくなってきたやん。。 天皇陛下は好感の持てる人柄ですね。 いつまでもお元気で。

【北朝鮮】金正恩が前線地帯を「準戦時状態」に!全員に完全武装を伝える!

韓国側との前線地帯に「準戦時状態」を宣言する 朝鮮人民軍最高司令官命令を出した他、全軍人に対し「完全武装」を命じた。 漢字多すぎだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 韓国と北朝鮮がやりあうってこと? 飛び火してこなきゃいいけどねぇ(´・ω・`)