サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-06-05から1日間の記事一覧

北海道で6月に雪が降るという異常事態!どうやら滅びの日は近いようだ

もうあかんやろこれ(((( ;゚д゚))) 完全に地獄の蓋が開いちゃった感じじゃないの? MERSに地震に噴火に台風? 雷に豪雨? いよいよかなって感じだよね!

MERS感染は2011年にすでに予言されていた!これから世界に広がる可能性を示唆

2015年からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい (((( ;゚д゚)))これは・・・・

大韓剣道会会長イ・ジョンニム「剣道の起源は韓国だ」

「剣道の近代化を成し遂げたのは日本だが、 日本で剣道という名称が定着する前は撃剣という名称が使用されていた。 撃剣は韓国語だ。 また、11世紀以前に日本で使用されていた剣は、 三国時代に韓国で使用されていたものと同じ形だ」

幼児用リードはアリなのかナシなのか。「まるで犬みたい」という意見も。

色々な意見はあると思いますが、僕個人の意見としては賛成です^q^ 店内で走り回るクソガキとか縛り上げといて欲しいのが正直なところですね。 え?そういうことじゃないって^q^?