サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-07-21から1日間の記事一覧

【茨城】近々大きな地震が来るという噂ですが本当?【早川教授】

早川教授が近々茨城に巨大地震が起きるって警告してるらしいけど 金払ってない僕には真偽はわかりません。 ただ2ちゃんねるのスレにそのような内容を見たので 記事に取りあげてみました。 興味がある人は地震解析ラボで会員登録すればいいかもね。 でも月額…

ウーマンラッシュアワー村本をストーキングしていた女子大生が逮捕(((( ;゚д゚)))

村本さんってツイッターでケンカ上等やってる芸人さんじゃなかったっけ? ストーカーされてたのか(´・ω・`) 女子大生にストーカーされて嬉しいものじゃないのか? やっぱ怖かったのかしら。 美人じゃなかった? 好みじゃなかった? そういうことなのか(´・ω…

カラオケ代を払わず逃走!追いかけてきた男性店員を金的で沈め、顔面にとどめ!26歳ヤンキーネイリストを逮捕!

もう見た目がヤンキー以外の何者でもない今泉友希容疑者(((( ;゚д゚))) 21日未明に東京目黒区駅近くのカラオケで料金9000円を支払わず逃げたんだと。 で、それを追いかけてきた男性店員を暴行! なんて女なんや(((( ;゚д゚)))