サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015-07-23から1日間の記事一覧

東大生が焼酎1リットルを一気飲み!放置されて亡くなったと両親、怒りの賠償提訴!

言っちゃ何だが東大生のくせに馬鹿丸出しじゃないですか(´・ω・`) 酒の一気飲みがいけないことなんて小学生でもわかるんじゃないです? 仮に誰かに強要されたとかなら、話は違うんでしょうけどねぇ。 で、なんでもこの大学生は気分が悪くなってぐったりして…

パリブレストってなんだよ!バンプレストと見間違えただろ!いいかげんにしろ!

なんだよこのうまそうなもんは( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン パリブレスト?しらねぇな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン しっかしまぁ・・・う、うまそうじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン でも太るぞ! いいか?太るぞ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン それがいやなら、いますぐそのパリブレス…

TBS木9ドラマ枠が消滅!バラエティで攻める模様!

木9ドラマ枠って何がやってたんだろ。 見たことないからわからんわ。 でもどっこの局もそうじゃない? ドラマ枠 って前より確実に減ってる気がしてる。 やっぱ視聴率が昔のように取れなくなって 採算がとれなくなってきてるのかな。 バラエティの方が安くで…

デトックスウォーターだかデトックスジュースだか知らないけど、そんなに効果があるのか疑問である

前バイキングで森泉だかローラだかが、薦めてるのみたんだけどさ ようするに、水の中に自分の好きなフルーツとかぶちこんだだけの水でしょ? そりゃ飲みやすいだろうし、体にいいのかもしれない。 しかしながら疑問である。 そのまま食べるのと何が違うのか …