サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【訃報】アイドルの丸山夏鈴さん、肺がんのため21歳の若さで逝去

 

1stシングルを今年の2月に出したばかりだったんですね。

きっとこれからの方だったんでしょうね。。。

ご冥福を祈ります。

 

それにしても、僕は彼女を知りませんでした。

単純に自分だけが知らないだけなのかもですが・・・

 

しかし21歳ですか・・・あまりに若いですよね。

知らないだけで彼女以外にも若くして闘病している方は

たくさんいるのかもしれないね。

 

健康っていう当たり前の幸せをもっと大切に思わないとだね。