サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

瀧本美織ブログでジャニヲタ発狂!!クッソワロタwwイラスト付解説w

 

キスマイ藤ヶ谷と交際が報じられた瀧本美織ちゃん(´・ω・`)

そんな彼女のブログに発狂した女が突撃ww

 

女は藤ヶ谷に魅入られた鬼女のように、

その怒りを彼女のブログにぶつけた!!

 

その内容とはww

 

f:id:sarapan2014:20150604125302p:plain

「美織さん、Yahooニュース見ました。

 キスマイの藤ヶ谷くんと交際してたんですね・・・」

 

f:id:sarapan2014:20150604125405p:plain

最低。。。。。。。。。。。

 ドラマ『美男ですね』から交際してるということは

 3年以上も///頭が痛いです」

 

f:id:sarapan2014:20150604125528p:plain

「ジャニーズ事務所が許すと思ってますか?

 今すぐ別れて下さい。

 藤ヶ谷くんファンを悲しませないで下さい!」

 

f:id:sarapan2014:20150604125701p:plain

「言うことが聞けませんか?????

 大体人気もないあんたと人気の藤ヶ谷くんが!

 反対です!!!

 私は、交際に反対します!!!」

 

f:id:sarapan2014:20150423164826p:plain

「早く別れろ!

 このブ〇がっ!!!

 この世からいなくなれ!

 芸能界から消えろ!

 〇ね!!!!!!!!!

 お前なんて顔も嫌いだ!

 見たくない!

 テレビに出るな」

 

 

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

「なにさまっ!」

 

ジャニオタ怖すぎワロタw