サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【感染拡大】MERSで亡くなったのはこれで64人!首都感染拡大の恐れあり!

 

これは対岸の火事ですまないかもしれないですよ?

今のうちに↑でMERS対策しといたほうがいいかもしれないね。

 

(((( ;゚д゚)))これさ、冗談抜きでほんとに日本は大丈夫なの?

 

結局MERSになったら50%で亡くなるって言うけどさ。

苦しいのかな。。。

 

苦しんでしぬのはいやだな・・・

ポックリいくのであれば・・・まだ救いはあるかもだが

(↑あくまで自分がかかった場合ね)

 

なんか中国人や韓国人が爆買いのニュースを見ると、

なんだか心配になってしまうん。