サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ラッスンゴレライでおなじみ、8.6秒バズーカが反日というデマを信じ込み、罵倒する小学生達が酷いと話題w

 

結論:子供にネットやらすな^q^

 

そういう観点でお笑い観て何が楽しいの?

馬鹿なんじゃね?

 

純粋にラッスンゴレライというネタが面白い。

それでいいじゃないの。

 

彼らが反日かどうかなんてどうでもいいよ。

まぁそもそもデマらしいけど、仮に本当でも、だからなんだってなる。

 

僕は電車で騒ぐクソガキが嫌いだ。

電車で飯食ってるクソガキも嫌いだ。

食うなとアナウンスされてるのに食う神経が分からない。

 

道に広がって歩くクソガキが嫌いだ。

横一列にならなきゃ不安って頭いかれてる。

 

これは反何になるの^q^

反ガキ?

 

 

なんか話が横道にそれたけど

とりあえずいいたいのはネットを簡単に鵜呑みにしないことだな。

自分にも言えるけどw

 

やっぱ嘘とホントを見極めるのは大事だと思います。