サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

高山啓義主審が差別的な発言で物議!「そんなことはいってない」

 

酒井宣福ってハーフの選手に

「何だ、お前日本語しゃべれるだ」

 

って言った事が問題になってるらしい。

すごいよね。こんな事で問題にする風潮(´・ω・`)

 

 

言われた本人が怒るならまだしも、周りが騒ぎ立てるんだからね。

もっと酷いこと、日常に生きてるサラリーマンとか皆言われてるだろうに。

だったらそんなんも一々取り上げてバッシングしてくださいよ。

 

僕は暴言を否定するわけではないです。

もちろん言ったほうが悪いとは思う。

しかしながら、どんな空気の中で言ったのか解らない。

 

ふざけてジョークで言ったのかもしれないし、

そうじゃないのかもしれない。

 

はっきりわからん以上取り立てて責めるってのも変な感じがする。

 

今の時代、何事も気をつけねばならないってことなのかねぇ。