サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【全国映画動員ランキング】1位は海街diaryを抜いてラブライブwwクッソワロタww

 

ラブライバーからすれば、この結果は当然なのかな?

正直何アニメなのかが未だにわからない。

 

アイドル成長物語なの?

ひたすらアイドルの歌とダンスを見るだけのアニメなの?

正直アイドル系のアニメって何を楽しむのかよくわからん。

 

ただブヒブヒ言ってるだけのアニメではないのか・・・?

 

 

それにしても海街diaryは悲惨というかなんというか・・・

あれだけプロモーションかけてるのに初回1位を取れなかったっていうのは

正直ショックだろうね。

 

これがラブライバーの力ということなのか。。。