サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【とくダネ】激臭!尿男逮捕!度重なる嫌がらせ!尿鉄砲まで!【近隣トラブル】

 

マジひでぇ・・・。

今とくダネでやってたけど、67歳の男が尿を使った嫌がらせを続けて逮捕された。

はじまりは1階にある集合ポストの、ターゲットのお宅のポストに

 

尿をしみ込ませた紙を投函

 

もうこの時点で完全にアウトだよね。

案の定ポストはめちゃくちゃ臭くなったらしい。

 

毎日だったらしいよ・・・

 

で被害者の方はポストに郵便物を投函するのではなく、

玄関のポストに入れてくれるよう頼んだらしいんだけどね。

 

今度は玄関ドアに尿攻撃がはじまったわけさ。

 

水溜りならぬ尿だまりが出来るレベルで、ドアの上からぶっ掛けてたらしい。

そのせいで玄関前は常に悪臭。

今月14日に逮捕されて、数日経っても匂いは取れないっていう。

 

 

被害者は何も対策しなかったというとそうじゃない。

集合ポストやエレベーター内部などに監視カメラを設置してもらうほか、

玄関前にも防犯カメラを設置した。

 

にも関わらず犯行を繰り返す!

そう!

 

水鉄砲を利用してカメラのし角から尿攻撃!!

 

マジでやべぇよ・・・

67歳のションベンまみれとか・・・

想像しただけで吐き気がするよ。。

 

で逮捕された当日は警察が夜中から家の前で張り込み。

犯人側からは、し角になってるところに隠れて、

犯人がションベンぶっかけたところを現行犯で逮捕した。

 

どうしてこんな事をしたのかというと

生活音が煩かったからっていってるらしい。

 

いやいや・・・煩かったかもしれんよ?

ウチの近くにも煩いガキがいるから気持ちはわかるよ?

 

でもさ、尿はねぇべ・・・

警察に言うなり、静かにしてくれませんか?って手紙を入れるなり

なんか方法はあったでしょうに。。

 

尿はアカンわ・・・