サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

戦争したくなくてふるえる。←このキャッチコピーなんだかねぇ

 

札幌の19歳のフリーターが戦争反対デモをやるらしい。

PV見たけど、どことなく漂うリア充臭。

 

やること自体は別にいいんではないかと思うが、

ふるえるといいつつ、ふるえてないことのほうが気になって仕方なかった(´・ω・`)

 

実際戦争したくなくて震えてないだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

戦争して失うものが沢山ある人なのかねぇ。

つまりリア充なわけでしょ。

 

なんだかねぇ・・・