サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

シティーハンターの新作アニメは神谷明筆頭に旧キャストそろい踏み!

 

冴羽りょう、槇村香、野上冴子、海坊主は旧キャストなんだって。

でもこのアニメ、地上波放送じゃなくて、コミックの新装版を全巻購入した人だけがもらえる特典DVDなんだってね(´・ω・`)

 

またアニメでシティハンターみたいな。

 

まぁ今だといろいろ煩かったりするのかねぇ。

 

 

ちなみに「シティーハンター XYZ Edition」は7月18日に発売するんだって。

全12巻。毎月1巻出てくるのかな?

 

あ、そうそう。全巻購入者特典は、アニメDVDかA4サイズの複製原画のどちらかを選べるんだって。

興味がある人はそろえてみるのもイイカモね。