サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

鈴木おさむ、大島美幸夫妻の長男の名前は「笑福(えふ)」

f:id:sarapan2014:20150625130940p:plain

こんなん刃牙ファンはワロテまうやん(´・ω・`)

それにしても、おめでたいニュースなのに、なんだか素直に喜べないね。

 

いい名前って風潮だけどさ。

今はキラキラネームが流行ってるから、

こんな普通に読めない名前が受け入れられてるかもだけどさ

 

将来的にどうなんだろ。

 

 

しかもさ、名前に笑が入っててさ、

常に笑わなきゃみたいなプレッシャーはないのかねぇ。

 

『笑えよベジータ』じゃないけど、さぁ。

同級生にからかわれたりしないかねぇ。

 

自分だったら絶対やだな。

常に笑ってなきゃいけない人生なんて。