サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

おそ松くんが27年ぶりのアニメ化!櫻井孝宏主演!どことなく漂うこれじゃない感

 

なんだろ話云々ではなく、ティザービジュアルがオサレ方向すぎて

これじゃない感がしてしまったんだが(´・ω・`)

 

まぁ本編もこのまま行くわけではないのならいいけどさ。

監督は銀魂の藤田陽一氏らしいので

そのあたりの期待度は大きいと思いますね。

 

 

イヤミとチビ太の声優さんはどうなるんですかね(´・ω・`)

大御所だから厳しかったりするのかなぁ。

 

てか6つ子が大人になってる設定なら、他も等しく年齢重ねてるわけだよね?

だったらチビ太がチビ太じゃなくなってるのか!?w