サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【逃亡中】7月12日夜、愛知県日進市梅森町上松の歩道で複数の刺し傷を負った男性が発見された事件、犯人は未だ逃亡中

いやはや・・・これは物騒ですね。

市外のことですが、どこに潜伏しているかわからない以上

遠方だとしても注意が必要かも。

 

犯行現場から被害者のバッグがなくなっていることから強盗とみてるみたい。

ちなみに刺された男性は搬送先で亡くなったそうです。。。

 

 

男性が倒れてるのが見つかった時間が昨日の20時35分ごろ・・・

まぁ夜間ってこともあって犯人を見つけるのが困難だったのかもだけど

早く見つかってほしいものだね。

 

近隣住民の方々はご注意ください!