サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【大阪】マンション襲撃の墨田容疑者、心神喪失を演じている?

f:id:sarapan2014:20150713091219j:plain

メッチャ怖いな。

なんでも犯人宅に元カノが知人男性を連れてやってきて、

別れ話は二人でやるといって、外に知人男性を待たせる間に

女性が刺されてしまったと・・・そういう話らしいね。

 

言ってはあれだけど、この被害女性も知人男性も、ちょっとアレだよね。

なんの為に知人男性ついてきてんだよ・・・

 

まぁ荷物を取りに来たってんで、ただの荷物持ちなのかもだけどさ。

少しも警戒しなかったのかねぇ・・・。

 

 

しかしこの墨田容疑者、ニタニタ笑いながら裸足で爆走してたらしいじゃん。。

一回マンション出て、走って、400mくらいいってまたマンションに戻ったんだって。

これって計算なのか、ガチなのか。。

心神喪失狙ってるとかなのか?

 

いやはや怖いところだなぁ。