サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【また愛知県】同級生の耳に画びょう刺し、16歳少年5人を逮捕【日常茶飯事】

 

これだけ日夜いじめ報道がくり返し流れても、まったくお構いなしですよね。

みれば愛知じゃないですかぁ。

ほんと多いよ。こういう馬鹿。

 

というか、そうか。

これ訴えると暴行罪になるのね。

いや、相手が複数だったから集団暴行が適応されたのか。

 

いやね、僕も学生時代画びょう投げを受けたり、

椅子に画びょうしこまれたことがあったんですよ。

これはあれか。

訴えるのが賢かったのか(´・ω・`)

 

 

しっかし嫌がる生徒を羽交い絞めにしてピアスの穴あけるとか

しかも、その映像を撮影してネットに流すとか馬鹿の極みだよね。

自白してるようなもんじゃん。

 

まぁ馬鹿だからこんな事するんだろうけどね。

しかも5人中4人が、この期におよんで、

同意の上だったとか容疑を否認してるらしい。

 

たまげたね。

仮に同意してたとして、

同意させたんだろ。無理矢理。