サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

動物よけの電気柵による事故・・・感電した重態の2名は亡くなったそうです

 

ずさんな管理が招いた悲しい事故ですね。

なんでも動物よけの電気柵の一部が切れて川に浸かってたんだって。

 

そこに遊びに来ていた大人5人、子ども2人の計7人が感電したんだって。

そのうちの40代の二人が搬送先の病院で亡くなってしまったそうです。

 

川で感電とか、まず頭にないでしょうからね・・・

どこに危険が潜んでるのか全然解りませんね・・・。

 

 

電気柵はアジサイを鹿から守る為に設置されていたものらしいです。

柵は川まで3mあったっていうけど、じゃあなんで川に浸かってたのかが

謎ですよね・・・。

 

これって一体どこに責任があるんだろうか。

やっぱり柵を管理していた側でしょうね。