サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

短パン男子が流行ってるらしい。※ただしイケメンに限る

 

チャラすぎwくっそわろwww

お前ら短パンつったら山下清だろ!

いいかげんにしろっ!

 

にしても短パンねぇ。

ポケモンで言えば短パン小僧だよな。

どっからが短パンになるんだ。

 

ひざ上かひざ下で決まるのかな。

 

 

やっぱ短パンのイメージはゴンさんだよなぁ。

てか違和感の正体はネーミングだろうな。

 

短パン男子ってのはゴンみたいな年頃のやつにしか当てはめるなよw

20歳くらいのが短パン男子ってw

違和感しかないだろうにw

 

高校生でもギリギリアウトな感じだろw

別に大人でもはけばいいと思うけど、ネーミングだけはなw