サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

デトックスウォーターだかデトックスジュースだか知らないけど、そんなに効果があるのか疑問である

 

前バイキングで森泉だかローラだかが、薦めてるのみたんだけどさ

ようするに、水の中に自分の好きなフルーツとかぶちこんだだけの水でしょ?

 

そりゃ飲みやすいだろうし、体にいいのかもしれない。

しかしながら疑問である。

 

そのまま食べるのと何が違うのか

 

とね。

むしろ、染み出してきた養分?をチビチビとるよりも

果物をそのまま食べた方がよっぽど体にはいいんじゃないのか?

そこらへんが素人からするとよくわからない。

 

 

結局浸して飲むのも、食べるのも同じってことじゃないのか。

単に「かわいー」とかそういう理由じゃないのか?

むぅ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

よくわからんな。