サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【世間の好感度より身近な男】芹那再び炎上wだがそこがいい!

 なんだろw

好かれていた時代より今の芹那のほうが自分は好きだなw

嫌われ者が好きです^q^

 

でもぶっちゃけ、可愛いでしょ?

もうほんと世間の好感度なんてどうでもいいと思うけどなw

仕事がないかもだが、男に稼いでもらってるしいいと思う(´・ω・`)

 

ということで頑張ってほしいw

 

  

 

ところで芹那っていくつなんだ?

って思ってみたら30歳なのか。

まぁ上の写真はそうは見えないけど、

今の映像を見る限りでは年相応に見えるなぁ。

まぁ可愛いのはかわらんが。