サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

テッド2本日公開!前作テッドも本日21時より地上波初放送!

 テッド今日なのかよww

くそー!金曜ロードショーとかぶるじゃネェか!

やっぱテッドみてないからテッドみたいなぁ。

 

なんかテッドがボコボコ殴ってくるシーンあるじゃん?

あそこメッチャ気になってるww

好きだわぁ!

 

しっかしぶっさいくなクマさんだなぁ。

うちのクマのほうが100倍かわいいぉ(´・ω・`)

  

 

でも喋るぬいぐるみとか超夢だわ(´・ω・`)

うちのぬいぐるみも喋ってほしい(´・ω・`)

テッドみたいな奴はお断りだけどww

 

てか声優有吉なの?

今日有吉バージョンなの?

正直いやなんだけど。。。