サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

2015年9月・・・本当に地球は滅ぶのか?

 

なんかネットでは2015年9月3日がマヤ歴の人類滅亡の日ってことをいってたり、

9月15日~28日の間に小惑星が地球に衝突するとか話題になってるよね。

NASAはこれを否定してるみたいだけど(´・ω・`)

 

でもさ、仮に本当に地球に惑星が衝突すると解ったら

NASAは普通に報告するのだろうか?

 

だってさ、もう避けられない事態でさ、パニックが起きるのは必至じゃん。

思うにギリギリになっていいそうだよなぁ。

そして一部の人間だけ宇宙に逃げる・・・そんなんを想像してしまうんだが(´・ω・`)

 

 

 

そうそう。

9月といえば、以前に大地震も予言されてなかったっけ?

噴火もやばいよね。

 

ついこないだ静岡で地震があったじゃない。

なんか噂ではあれが引き金になって富士山が噴火するとかなんとか。。。

 

いやはや来月は目と鼻の先ですが、何かが起きるかもしれませんね。