サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

おわりのはじまり。東京湾で震度5弱の地震発生((((;゜Д゜)))強烈な縦揺れ

ニコ生見てたらみんなが「地震だー!」「終りだー!」と叫びだした。

相当強い揺れだったみたいだね。

 

しっかしまた予測あたったじゃん。

こないだミスターサンデーで教授が要警戒っていってたもんね9月10月。

これはオカルト的な観点ではなく、データから予測したものらしいけど

ピンポイントでは当てられないもの、ある一定の時期というのは

分るみたいだね。

 

まぁわかったところでってのはあるが。

 

 

 

 

仮に来るのが解ってても震度6とか7とか来たら

準備とかしてても無駄っぽいよね。

してないよりかはマシなレベルかもだが。

 

それにピンポイント予測が出来なきゃ結局油断しちゃうだろうし、

出先だったら何の意味もないしね。事前準備。

 

はたして更なる地震はくるのか・・