サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【ドラマスペシャル】ついに来週月曜日にあの花放送なわけだが

 

今から不安で仕方ない。

アニメを越える事は望まないにしても、ある程度の感動作にはなるのだろうか?

めんまが黒髪なのはやっぱ変にコスプレ感が出てしまうからなんやろか?

 

予告ムービーを見るとなかなかいい感じ風になってるけど

secret base 君がくれたもの

この曲は使われるのかな?

 

むしろ使わないわけはないか。

でも使うとしてどのバージョン使うんだろ?

願わくばアニメと同じがいいんだが・・・。

 

 

しかし、21時からあなる連呼か(´・ω・`)

なかなかひやひやしそうだな。

 

一応見ると思います(´・ω・`)

ただバレーで延長することないかな?

もう21日には終わってるかなバレー。