サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

麒麟の川嶋が結婚か( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

なんか最近芸能界の結婚報道多いですねぇ(´・ω・`)

男性陣はともかく、結構好きだった女性が結婚したり、

子供出来たりすると、なんだかショックはショックだよなー。

 

福山ファンはかなりショックみたいだったが、

男が結婚してそんなにショック受ける理由がわからん。

 

そこらへんは男も女も同じ思考なのか?

はたまた自分にもワンチャンあるとか思ってたとか?

 

 

男はやっぱ可愛い女優さんとかが結婚したら、下衆な話ではあるが、

あのナイスバディを独り占めしやがってーとか、

そういう怒り方をするとは思うのだが、

女性もそうなのだろうか。

 

いや・・・想像できないなw

福山雅治のアレをナニしやがってーとかなんないでしょw

はぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン