サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ノーベル物理学賞の梶田教授が「幽霊粒子」をとらえたらしい

よくは解らんけど、幽霊粒子ってのは宇宙と密接に関係してるの?

なんか楽天で『幽霊粒子』って検索すると↑みたいな本が出てきた。

そもそも『幽霊粒子』って言葉は有名なの?

僕は初めて聞いたんだけど。

 

この幽霊ってのは幽霊みたいになかなか捉えられないって意味の幽霊なの?

僕はてっきり幽霊が放つオーラみたいなものかと思ったんだが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

しかし宇宙は浪漫じゃのう。

未知であふれてるよね(´・ω・`)

 

 

 

 

宇宙を解明して欲しいと思う反面、謎のままでいて欲しくもあるよね。

宇宙人とかそろそろオープンになるのかなぁ。

知的生命体とか絶対おるやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

生きてるうちにコンタクトとるとこ見てみたいな。

でも宇宙戦争とかは勘弁ね!