サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

屋台で酒を飲まず、おでんだけ食べて帰る人たちが多いと店主は悲鳴(´・ω・`)利益出ず。

おでんは原価で出してるんだねぇ。

なんかお酒じゃなくてノンアルコールで飲み食いされると利益が全くでないらしいね。

お酒を飲んでもらって初めて利益が出るそうです。

 

でもやっぱお酒飲むと車とか乗れないし、

飲酒運転が厳しく罰せられるようになってからは

お酒飲む人が減ったのかなぁ?

 

 

 

おでんといえば、先日食べたおでんはやたら美味しかったですね。

コンビニのおでんらしいけど、どこかはわからないです(親が買ってきたので)

 

でもボクは味噌をかけないと食べれないですなぁ。

味噌おでん最高じゃん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

名古屋人だからじゃないよ?ないよ?