サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ラグビーブーム早くも終了?五郎丸の試合すら空席だらけ

そんなもんでしょ(´・ω・`)

逆にごり押しし過ぎたのがいけなかったのでは?

あとタレントが五郎丸選手しかいないのもなぁ。

若手ではイケメン選手要るみたいだけどね((((;゜Д゜)))

 

まぁラグビーを野球やサッカーのようにテレビで普通に見れるようになれば

選択肢の一つとして考慮はするけど、

【試合を見に行く】しか選択肢がないなら、そりゃ選ばない気もする。

 

 

 

 

かぁ!!

サッカーの試合観戦のチケット高いんだな

席によっては1万近くするのかよ。

 

よくもまぁそんな金払ってみたいものだね。

それに比べてラグビーは一番いい席でも4000円そこそこ。

 

良心的な値段ではあるね(´・ω・`)

いかないけど。