サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

マンション敷地内で女性に思い切って「友達になってくれませんか?」と言ったら県警の捜査対象にされた

マジで福岡こえぇな・・・。

ただ友達になりたいって言っただけで捜査されるとか・・・

 

この男の人だって勇気を出して告白しただけだろうに・・・。

こんなことで通報する女も女だが、

警察もよっぽどヒマなのか・・・

 

てかさ、ストーカーされてるとか言っても動いてくれないのに

こんなことで動き出すの?

よくわからねぇ。

 

 

 

でもこれ、なんの罪になるんだろうね(´・ω・`)

うっかりナンパもできないですね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

これで少子化問題とか笑わせるw