サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【逃走中】ハンターになるための条件が厳しすぎワロタ【噂】

まぁある程度の条件はあるとは思っていたが・・・

【スーツ・サングラスが似合う】

とか

【イケメン】

とか

 

何基準だよww

あと180cm前後じゃないとだめらしい。

175以下は問答無用でNG

喫煙者もNGらしいです。

 

ハンターの出演料が気になるところだよね(´・ω・`)

10万とかなのかな((((;゜Д゜)))

 

 

 

昨日は逃走中やってたみたいだけど見なかったなぁ。

サービスシーンはあったのかな?

前回のおのののかのサービスショットは凄かったけど今回はどうだったんだろう。