サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

叶美香が緊急入院((((;゜Д゜)))アナフィラキシーショックらしい

アナフィラキシーと聞くと蜂に刺されることを想像しがちだけど、

食べ物とかのアレルギー反応もあるんですね。

 

美香さんも、のど飴に含まれる成分にアナフィラキシーショックを起こしたようだ。

自分は食べ物アレルギーとかないから気にせずになんでも食べられるけど、

アレルギーが色々ある人は逐一成分を確認しないといけないから大変だなぁ。

 

 

 

ちなみに美香さんは快方に向かってるようですドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

姉よりミカさんのほうがまだ好きだから

回復頑張ってください(´・ω・`)

 

それにしても48歳なのか・・・