サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【新作映画】貞子vs伽椰子((((;゜Д゜)))山本美月主演 2016年6月公開!

 

一体何が始まるんです!?

vsって貞子と伽椰子が殴りあいでも始めるのか?

 

多分、山本美月をどっちが早くヤッチまうかって感じな気がしないでもないけど。

というか呪怨シリーズあんまりしっかりみてないんだよなぁ。

だから伽椰子の強さがよくわからん。

 

貞子もよくわからんよなぁ。

なんか3Dになってからあんま知らないから、

でも基本は呪いの力が武器なんだよね?お互い。

 

 

 

貞子は生前は超能力者だったっけ?

伽椰子は生前のスキルはなにかあったの?

 

てか受けるのが、伽椰子ってググると

【伽椰子 強さ】って候補が出てくるww

ワロタw