サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【これは酷い】ワコールがパンツを擬人化!パンツっ娘総選挙開催((((;゜Д゜)))

ワコールって聞いて女性もの下着かと思いきや

男物のパンツかよww

しかも、絵柄が古臭いというかなんというか・・・

男をターゲットにしてるなら、もっとどうにかならなかったのか

 

それにしてもオタを釣ったところでオタはあんなパンツ多分はかないぞ

ドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

 

 

まぁ確かに話題性はあるかもしれんな。

インパクトがあるのは、まぁ・・・・間違いないかもしれない。

パンツが売れるかはしらんが、ワコールの宣伝にはなったかもしれないな。