サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【1日、半日でもOK】引きこもり経験者を本物の「警備員」として雇う会社があるらしい

この会社いいとは思うんだけど、儲かるんだろうか?

まぁ引きこもりばかりがいる会社なら気持ちもわかるし、

仲間もできるかもで、社会復帰できるかもね。

 

確かにこういう会社があると、人生オワタって思ってる人も

立ち直れるきっかけがつかめるかもだなぁ。

 

これは国から金もらえたりするならいいかもだが・・・

いつ倒産するかの恐怖もあるな。

 

 

 

ニートや引きこもりを使うアイディアってのはみんな考えてるとは思うけど、

リスクもはらんでると思うんだ。

まともな人間ももちろんいるけど、逆に本当にヤバイ人もいると思うんだよね。

 

だからそこらへんの線引きとかちゃんとしないと

だれでも受け入れますはヤバイよね。