サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

徳島県護国神社のサル巨大絵馬でパクリ騒動!どうみてもトリコのバンビーナでワロタw

 

これは完全にアウトだろww

徳島で活動する画家MUSTONE(マストワン)とかいう人が描いたらしいんだが

そもそもトリコに出てくるバンビーナとして描いたのか?

んで集英社には無許可だったと。

 

んー・・・オリジナル作品です!って言い張るよりかはいいのかねぇ?

てかバレないと思ったのかなぁ?

 

公式サイト?のマストワンさんの作品見たけど、まるで画風が違う。

普通にあのタッチでやればええやんって思うんだが、

なぜこんな解りやすいパクリをするのか。

 

で、そのパクった絵がコチラ。

 

f:id:sarapan2014:20151229070756p:plain

完全にアウトだろwwwwwwwwwww

だってこれでお金貰ったんだろ?

アカンわなぁ。。