サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

スタバで福袋を全部買い占める輩が現れる!大炎上!

これマジで最悪なのは買ったほうもだが、売った方も同罪だと思うわ。

確かに個数制限はなかったかもしれないが、並んでる客を目の当たりにして

それを許すのはどう考えてもおかしい。

配慮が無さ過ぎる。

 

そもそも椅子を置いて車待機とか、それを並んでるといえるのか?

他の客は絶対納得できないだろうな。

 

自分だったら相当抗議すると思うんだが、客は何も言わなかったのかな?

とりあえずこれを教訓に、今後は個数制限をするべきだな。

 

 

 

転売はホントにほしい人からすれば悪でしかないとは思うが・・・

僕はやったことないけど、一つのビジネスとしては視野に入れるべきかと思ってる。

とはいえ、これはやりすぎだとは思うけどね。

 

常識の範囲内でやる分には良いんじゃないかねぇ。

買占めはあかんわ。