サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

SMAP会見の裏に隠された軋轢!草なぎのメリーさんへの謝罪コメントは中居君が拒否した!

草薙君が言ってた「木村君のおかげでメリーさんに謝罪できた」って下り、

実は仲居くんが読むはずだったのを断ったらしい。

これを踏まえて、会見みると、キムタクの腑に落ちない表情がみてとれます。

 

なんかやだなぁ・・・表面上だけ仲良くしてるんかなぁ。

中居君とキムタクの不仲みたいなの噂されてるからなぁ・・・。

 

もう元のスマップには戻れないのかなぁ。

 

なんか独立組とキムタクの4対1になりそうで(´・ω・`)

楽屋も別れてたとか・・・

 

今後はあくまでビジネスライクな付き合いになるのかねぇ。