サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

ニュースサイトが「スキンヘッド元県議は頭を野々村にしており、法廷にどよめき」と誤ツイートww

これわざとやろwww

頭を野々村ってww

それにしても、ここまで笑いを取れるって、ある種の才能だと思うのだけど

ちゃんとお金は返したんだから、もう許してやれって気持ちも少なからずあるのだが

彼は自分で自分の心象を悪くしてるみたいだけど・・・

 

でもほんとに精神を病んでどうのにも普通ではいられないのであれば、

あまり追いつめてはいけないかもしれないね。

下手すると自ら命を断たないとも言い切れないからなぁ。

 

まぁ、頑張ってほしいですね。

 

 

 

なんか3月下旬まで拘留されるんだってね。

次回の裁判は2月22日らしいです。

 

何かが起きると期待して見に行く人多いだろうなぁ。

まぁそうなると傍聴できるかも、わからんだろうね。

TV中継されたら嬉しいんだけど、日本はそういうのないんだっけか。