サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

【イッテQ】ラストベッキー!?視れなかった((((;゜Д゜)))

 

昨日のイッテQがラストベッキーになるとネットでは話題に。

体調が悪そうにも、激やせでもなかったって声が上がってるけど

収録日が結構前だったら変化なくて当然じゃないの?

 

生のにじいろジーンも出てこなかったし、今のリアルタイムのベッキーは確認しようがないし、

実際結構病んでるんじゃないのかねぇ。

 

 

 

ベッキーを不快に思うユーザーがスポンサーにクレーム入れた結果、

スポンサーはベッキーを外さざるを得なくなったわけかぁ。

にしてもベッキーだけ叩くのはオカシイよなぁ。

 

奥さんの事を思ってキレてる女が多いんだろうけどさ。

それ旦那が悪いだろっておもうんだけどなぁ。

叩くなら旦那叩けよってね。

 

ほんとよくわかりませんわ。