サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

au八丁堀の公式アカウント「マジ頭にくるわー。いい年こいて。仕事しろよハゲ。」と呟き、拡散大炎上!

f:id:sarapan2014:20160204065041p:plain

恐らくは自身の個人アカウントと間違えて公式の方で呟いちゃった感じか。

まぁ、気持ちは解らないでもないのだが、このたった一言で処分されちゃうと思うと

これこそバカだなぁってなっちゃいますよね。

 

いやはや怖い。

文面から見て女性だろうか?

 

ハゲを馬鹿にすんなぉオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

 

まだまだツイッターが原因で起きる問題があとをたたないよね。

今回の一件とはちょっと違うかもだけど、

消防士がケツにホース突っ込んで投稿したりとかね。

 

個人的にはまぁそんなに目くじら立てる事ではない気がするけどね。

 

例えば食品とかに影響を与えるとか

そういうバカッターは許せないんだけど、

これに関して言えば、別に何の影響もないからね。

 

まぁ消防士のイメージを失墜させるので、そちらの業界ではダメージは大きかったので怒るのも無理はないかもだがw