サキドリッ!

話題のニュースやトレンドなど、最新のものや、これから話題になるであろうネタを先取りでお届けできればと思います!

恵方巻きの大量処分や自爆営業が酷いらしい。

ほんとバカだよね。

そんな誰も買わないって!

足りない位でちょうどいいだろうに。

 

でさ、売れないにしても、処分はやめろよって思うんだよね。

別にバイトがタダで食ってもいいじゃん。

自己責任でいいじゃん!ほんと無駄。

 

恵方巻きに限った話じゃないけどさ、

こんだけ無駄な廃棄しといて綺麗ごといってんじゃないよ!

 

それこそホームレスの人たちとか喜ぶんじゃないの?

捨てるならあげるとかさ・・・

なんつうか、捨てるってホントバカとしか言いようがないわ。

 

賞味期限1日や2日きれたもん食ったところで、せいぜい腹壊すくらいだろうに。

まぁ僕はそんな繊細ではないので全然平気だろうけど。

 

 

 

売らなきゃ売らないで、バカな消費者がクレームつけるんだろうね。

かーっ!めんどくさ!

自分が経営者ならそんなクレーマー切り捨てるけどな。

 

完全予約制にするとかさぁ。

もういい加減無駄な廃棄はやめたほうがいいと思うんですけどね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン